ogachan0422の日記

海外旅行が好きʕ•ᴥ•ʔ旅記録♡

♡バンコク♡ チャトチャック ウィークエンドマーケット ②

見つけたお店 アート系?とマッサージ編☆

 

トイレがアートコーナーの近くにあったから何回か通った!

(トイレは入り口で数十円払い、ティッシュ貰った!そんなに汚くない!)

 

f:id:ogachan0422:20180211011427j:image

お洒落なパネル屋さん!!壁一面可愛いパネルあった!

(写真に収まりきらなかった!)

30センチくらい?(めちゃ曖昧)のが

確か1枚1000円しないくらいだった!

札幌のお洒落なカフェにも壁に沢山あったなぁ☆

world book cafe←先週も旅行本読みに行った☆

お宝倉庫だかにもあるらしい!

 

f:id:ogachan0422:20180211012039j:image

その場で絵書いてる

こんなお店とかも沢山、、!

 

f:id:ogachan0422:20180211012512j:image

フットマッサージも何店かあった!

ここは30分500円か800円くらいだったかな?(゚∀゚)

 

8席で満席だったから

10分くらい写真の水色の女性の様に待ってた!

マキシワンピを着てたら楽な短パン貸してくれた☆

 

ついてくれたのは優しいお姉、、さんだった!

(マッサージ中男性にウインクしてた笑)

周り見てたらマッサージの仕方はその担当の人によって全然違った!

まぁ脚温めて触ってもらうだけで気持ちかったし、全然よかったのです(^ω^)