ogachan0422の日記

海外旅行が好きʕ•ᴥ•ʔ旅記録♡

バンコクのパッタイ

バンコクに行ってからもう半年経った!

ビックCスーパーのフードコートで3回食べたパッタイ!)^o^(

オススメ☆

しかも全部300円位‼︎安い‼︎

f:id:ogachan0422:20180210225535j:image

(左上の茶色いのパッタイ

変わった食べ物は苦手だけど、

このパッタイはモリモリ食べれた!

添えてあるライム凄くマッチ(゚∀゚)☆

 

左下のグリーンカレーも、美味‼︎

日本のインド屋さんのより癖無くて食べやすい!

f:id:ogachan0422:20180210231743j:image

こんなココナッツ系のデザートのお店も沢山あった♡めちゃ美味しい‼︎

 

衛生面も露店や小さいお店よりフードコートの方が気にならなくて楽だった!

飲み物はペットボトルの水屋さんがあってみんな水飲んでた!

デカイリアルココナッツもあった!笑

でも私はコーラ

 

フードコート内の支払いは

カードコーナーでカードにお金をチャージして貰ってお店ごとカード払い!

余ったらカードコーナーで残高を現金に戻してくれた!

簡単!

何人か並んでるから前の人と同じことするだけʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

他のデパートのフードコートも同じシステムでしたー!

 

ビックCのフードコートは沢山デパートある中でも若干安めな気がした‼︎

数十円、百円レベルかもだけど笑

 

・ビックCスーパー最寄り駅

BTSチットロム駅から徒歩3分程

エアポートリンクのラチャプラロップ駅からも歩けた☆