ogachan0422の日記

海外旅行が好きʕ•ᴥ•ʔ旅記録♡

♡ケアンズ女子旅♡ 海の見えるお店でごはん

2020/1/16

f:id:ogachan0422:20200504164414j:plain

お店の前♪

フェリー乗り場(Reef Fleet terminal)のすぐ近く?隣?に並ぶお店で

ご飯を食べました🍽💓

海が見えるオシャレなお店何件も並んでます🚢🌅

f:id:ogachan0422:20200504165105j:plain

ダンディー

f:id:ogachan0422:20200504155234j:plain

海の見えるご飯屋さん DUNDEE'S

その中の1件、DUNDEE'S(ダンディーズ)というお店です

似たようなお店が多かったのでどこに入るか迷いました

多分お店によってはハッピーアワーもありそうです♬🍻

メニューは全部英語で、二人して必死にわかりそうなの探す👀

https://dundees.com.au/waterfront/ 

↑(ランチもやってるみたいです♪トリップアドバイザーでは評価4でした☆彡)

f:id:ogachan0422:20200504160017j:plain

パスタとチキン どっちも濃~いチーズ味

届いてみたらパスタもおかずも、ガーリックとチーズの味かなり濃いし食べてみるとボリューミー

2人でパスタ1つとチキンのおかず1つでぎりぎり食べきれた感じでした!

何といっても味が濃くて!!!🍗🧀

頼みすぎなくて良かった

 

値段はパスタで大体20$~でした🍝

おかずは15$~だったかな?

日本よりちょっと高いなと思ったけど、量多いのでそうでもないかもと思いました

ビール飲んで、2人で6,000円行かない位でした♪

思ったより気軽に入れるお店でした✨最初はびびってたけどw

また行きたいな♡(*´ω`*)

f:id:ogachan0422:20200504160627j:plain

MANGOのビール

 

このマンゴー味のビールが美味しかった🍻

帰りはお喋りしながらプラプラお散歩

f:id:ogachan0422:20200504161000j:plain

お散歩

f:id:ogachan0422:20200504160815j:plain

二の腕隠しピース☆