ogachan0422の日記

海外旅行が好きʕ•ᴥ•ʔ旅記録♡

♡ケアンズ女子旅♡ Woolworths スーパーの大堂お菓子3つご紹介

2020/1/16

f:id:ogachan0422:20200505065842j:image

 

ケアンズで何個か大きいスーパーありますが、

その中でWOOLWORTHS、ウールワースに寄りました🥤🍪🛍(何回も♪笑)

スーパーお菓子いっぱいで、楽しいです😍🎶

気付いたらかなり時間経ってましたぁ

大堂のお菓子紹介🍫🌟

お土産にも良いですね💝

 

↓♡ウールワース、船乗り場(青い丸印)からすぐです♪↓

f:id:ogachan0422:20200506144337j:plain

♡WOOLWORTHS

 

f:id:ogachan0422:20200505004907j:image

 

ライスペーパー(お煎餅みたいなお菓子)

個人的にこれがめっちゃ好きでしたぁ😻

何もつけなくても薄塩味でやめられないです🤤🍘

リッツみたいに何か乗せても良いですし、そのまま食べても美味しかったです🧀

また行ったら沢山買って帰りたい♡🛍
f:id:ogachan0422:20200505004915j:image

 

●TimTam

どこに行っても置いてる定番お菓子ですね🤤🍫
f:id:ogachan0422:20200505004858j:image

 

リンツ

日本にもありますが、スーパーに並んでます🍬

いっぱい買って帰ってきましたぁ🐖

日本には無い味もありました🍫🎁✨

 

 

もちろんスーパーなので、お惣菜お部屋で食べれるものいっぱいあって

買いたいものありすぎてわくわくしました!

美味しそうなパンも沢山あったなぁ🍞💖

f:id:ogachan0422:20200506144555j:plain

おつまみ(全部しょっぱいw)

 

 生ハムが美味しすぎたぁ🥓🍻

チーズの味が濃くて、全然減らなくて!

ライスペーパーに乗っけたけど、余計にしょっぱくて!ww

シンプルな無味の食べ物と水が欲しくなりました🍵✨笑

f:id:ogachan0422:20200506144849j:plain

しょっぱいものにかんぱい

 

 

f:id:ogachan0422:20200506154636j:plain

ルーカスポーポーポーポークリーム

↑ ちなみに、人気のルーカスポーポーも売ってましたが、

お店によって値段が違いました♪

WoolWorthの並びにある、OrchidPlazaShoppingCenter(HISがある建物)の1階にあるお土産屋さんが見た感じ1番安かったです♪

セットの方が割安です♪👭🎁

↓これは25gのが並んでます♪ 色んなサイズがあります

f:id:ogachan0422:20200506154746j:plain

1階のお土産屋さん

f:id:ogachan0422:20200506154853j:plain

OrchidPlazaShoppingCenter 1階お土産屋さん