ogachan0422の日記

海外旅行が好きʕ•ᴥ•ʔ旅記録♡

バンコク 露店 的な

バンコク食い倒れに行きたいー!

果物系沢山♡
バンコク、駅から街中まで道さえあればどこも露店だらけ!線路にも!笑
キレイさも値段もお店によって差があり、安くても腹痛しそうなのも沢山!

f:id:ogachan0422:20180211001303j:image

マンゴースムージー!
もちろん美味♡(確か60バーツで約220円)
ここは街中のセントラルワールド(デパート?)の前にあったデカイテントの中!
お店は全部清潔そうで、お肉も麺も色々ある!

f:id:ogachan0422:20180211000412j:image

f:id:ogachan0422:20180211000725j:image

マンゴーの左奥影に写ってるココナッツ見えますか?

今気づいた、50バーツ!

日本円で約180円!(1バーツ=約3.5円)

セブでココナッツ飲んだけど、相当量多くて悩むぐらい無くならない!

 

f:id:ogachan0422:20180211002157j:image

↑道にあるのはこんなかんじ(これも大きい道沿いだからかなりキレイ)

暗い細道のお店は寄ってないから不衛生そうな写真がない‼︎

が、

こんな薄暗くてジメジメしてる場所でに料理作って買う人いるのかな?いつのかな?って思うお店も沢山あった!

まーたーいーきーたーいー