ogachan0422の日記

海外旅行が好きʕ•ᴥ•ʔ旅記録♡

♡プーケット女子旅♡  ② ピピ島 周辺 ♡

2018.6.22

f:id:ogachan0422:20200425101201j:plain

ピピ島ではない近くの島

f:id:ogachan0422:20200425101357j:plain

ピピ島ではない近くの島

 

 

プーケットついて翌日 ~

事前に予約していた

島風案内人のピピ島周辺ツアー🏝(^ω^)⛵️

大満足で充実でした♪

1人2250バーツ、2人で4500バーツ、(1人7,500円くらい 1バーツ約3.3円)

日本にいるうちに振込でした💰

f:id:ogachan0422:20200425102732p:plain

事前に届いた日程表✉

 朝ホテルまで車で迎えに来て貰って出発🌄🚗💨

船、長くてめちゃ酔いそうだったぁ😇

行き帰り空見て耐えた!!

f:id:ogachan0422:20181127204358j:image

みんな酔いそうなの頑張ってた様子!

日本人はカップル2組

 

 

 

映画にもなっていたメインのピピ島

観光客多すぎて数日前から環境保護の為寄れず❕(TT)

 

 

途中に寄った島でお昼ご飯

ツアーにセットのブッフェ🍽

船酔いで2人とも食欲が全然無く、

イカ一切れ食べたのでやっと(´・・`)<(今日はウインナー要らない)

 何個か島に寄ったので、正直どこが何島かわからないけど、

どこもそれぞれ透明な海で凄くキレイでした🏖💖

 

 

●白い砂浜でトイレと海の家がある海が薄水色の島

f:id:ogachan0422:20200425091956j:plain

最初に寄った島

f:id:ogachan0422:20200425092041j:plain

最初に寄った島の裏側

●足届かないけど浅くて、下まで見えるエメラルドグリーン色の海

(もう飽きて海には入らないw)

f:id:ogachan0422:20200425092119j:plain

島ではないけど泳ぎタイムで止まった場所

●猿が泳いでくる海

(ビスケット猿に投げたら食べてくれる、そのビスケット普通に美味しい)

f:id:ogachan0422:20200425092247j:plain

猿が居る場所

その後はまた船で1時間位かけてプーケットへ🚢(*´Д`)オエッ

パトンビーチであまり美味しくないココナッツを飲み、

サンセットも見れました

f:id:ogachan0422:20200425093451j:plain

パトンビーチでココナッツ

f:id:ogachan0422:20200425093517j:plain

パトンビーチサンセット

とっても充実した1日でした💛