ogachan0422の日記

海外旅行が好きʕ•ᴥ•ʔ旅記録♡

♡プーケット女子旅♡  ③ タイガーキングダム ♡

2018.6.23

プーケット3日目は、

タイガーキングダム🐅→オールドタウン🍹→パトンビーチ🍻

で過ごしました♪

 

朝ホテル近くでタクシー拾って

タイガーキングダムとオールドタウン往復貸し切りで

いくらになるか交渉してから向かいました🚗🌅

f:id:ogachan0422:20200425133322j:plain

タイガーキングダム開園待ち

 

🐅タイガーキングダム🐅

 

オープン前についた!

大きいトラの顔が付いた写真スポットで時間つぶし👩✌📷

開園しても混んでなく、他のお客さんは特に居なかった!

 

まず一緒に写真を撮りたいトラのサイズを選び、お支払い!!

小トラ→高い、中位トラ→中間、大きい怖トラ→安い

小トラが良かったけど、、、ちょっと高いから勇気を出して中位トラにw

ロッカーにカバンを預け🔐

トラの居る檻の中へ、、、🐅

飼育員さんが先にトラ触り、触ってみ♪って言ってくれるので

トラを触ってみる!(心の中では噛まれる想像しながら)

渡したスマホで沢山写真を撮ってくれた📷

f:id:ogachan0422:20200425130913j:plain

タイガーキングダムお兄さん

f:id:ogachan0422:20200425130938j:plain

めちゃ怖がる後輩ちゃん

 

2人とも何しに来たんだよww

ってぐらいびびった( ゚Д゚)

命かけてまでトラ好きなわけじゃないしなぁって考えながらも少し慣れてきた!

たまにしっぽを ブンッ と振る位で、おとなしいトラさんでした🐅✨

 

f:id:ogachan0422:20200425132336j:plain

ビビリながら作り笑顔ww

f:id:ogachan0422:20200425133716j:plain

ちょっぴり慣れた

写真撮り終わり、トラグッズが沢山置いてある売店へ寄る

お揃いでトラの絵のエコバッグを買って出ました💖🐅👛

思い出になったし、達成感は凄かった!行ってみて良かったと思いました💛

もし頭かけてるサングラスをトラの上に落としていたら、、、

とか考えたら、怖くて心臓縮まるけど笑

旅行にいかないとなかなか出来ない経験なので、オススメします!!(*´ω`*)