ogachan0422の日記

海外旅行が好きʕ•ᴥ•ʔ旅記録♡

♡バンコク♡ プラチナムファッションモール☆バンコク

 バンコク旅行で街中へ行く女の子は、みんな行く場所ではないでしょうか‼︎

f:id:ogachan0422:20180218213545j:image

 

こんなパーティドレスも沢山

なんと確か300B、、!(約1000円ちょい)

お得だから派手な色も

気軽に選んでしまう(*☻-☻*)貧乏性

安すぎるのはほつれてるのもあるから要チェックですね♪

 

f:id:ogachan0422:20180218210129j:image

右の建物!

信号渡るのに陸橋通ったのでそこからの眺め( 'Θ' )

f:id:ogachan0422:20180218210814j:image

1〜7階までお店ギッシリ

似てるお店も多く、戻るの大変‼︎

 

前の記事で紹介したプラトゥーナムよりはお店がキレイで見やすい!

値段は若干上がるけど、

タイの中でもお手頃かと思った(^ω^)

 

上の階にはフードコート!

またカードにチャージするタイプ♪

f:id:ogachan0422:20180218211113j:image

人も多く疲れる!要ドリンク(^ω^)

f:id:ogachan0422:20180218211955j:image

ラチャプラロップ駅からプラトゥーナムマーケット通って行った!

「パトナム」って言ったら伝わりやすい気がした^o^