ogachan0422の日記

海外旅行が好きʕ•ᴥ•ʔ旅記録♡

♡バンコク♡ 激安でバンコクって感じなプラトゥーナムマーケット

バンコクの激安お買い物ゾーン

プラトゥーナムマーケット♡

バンコクのお店屋さんも仕入れに来る場所とも聞きますた(ᵔᴥᵔ)

f:id:ogachan0422:20180211233205j:image

オールインワン買った(^ω^)

確かにこの後行ったデパートより全体的に安い☆

 

値札はないお店大半!

(まとめ買いで安くしてもらう)

どこも服数百円沢山♡

(よく見ないと裾切りっぱなしで縫ってないのとかある笑)

単品でも300Bあれば大半の服は買える気がする!Tシャツとかはたまに100B切ってる値札あったり☆

デザインは様々笑 (1バーツ約3.4円)

 

f:id:ogachan0422:20180211233921j:image

水着とかラッシュガードもある!

服みたいに数百円ではないけど

でも日本で買うよりお得だし探すの楽しい(o^^o)

 

f:id:ogachan0422:20180211234206j:image

  迷路みたいで、一度連れとはぐれた!

諦めて1人買い物してたら

1時間後位に偶然の再会w

片手にパンパンの買い物袋で少々気まづいw

 

一件のデパートではなく、
道の両サイドが屋外の店?
ドアないビル?のような
大きいお買い物ゾーンになってたた!
上手く説明出来ない(´-`)