ogachan0422の日記

海外旅行が好きʕ•ᴥ•ʔ旅記録♡

♡プーケット女子旅♡ ⑤夕方まったりパトンビーチ

2018.6.23

プーケット3日目★

タイガーキングダム🐅→オールドタウン☕パトンビーチ🍻

f:id:ogachan0422:20200426153930j:plain

パトンビーチ

前の日はパトンビーチでココナッツを飲みながら夕日を見てました🥥

ビーチにはあまりキレイなお店が無かったので、

この日はビーチに寄ってから、道路1本挟んだBananaWarkの上にあるバーで

ゆっくりおしゃべり🍸🌇

 

フラッと入ったお店けど、値段もそんな高くなかった気がします🍻👛

お客さん、一人も居なかった!帰るまで貸し切りでした笑

帰ってからルーフトップバーで検索したら色んなお店出てきました✨🍹🌅

 

後輩ちゃん、この時彼氏が居て結婚したいけど悩みもあるぅ、、って話てたなぁ

この翌年本当に結婚してた👰💍 実に羨ましい💓

f:id:ogachan0422:20200426171900j:plain

パトンビーチでビール

またプーケット行くときは、ビーチじゃなくて少しキレイなお店に入って

お酒飲みたいなぁ思いました🍻

f:id:ogachan0422:20200426165330j:plain

パトンビーチ

f:id:ogachan0422:20200426165430j:plain

パトンビーチ

この日も丁度よく充実した1日でした✨

この流れ丁度良くてオススメです💓💡笑

 

タイガーキングダム(2時間で充分)

この日のメイン♪トラにびびり終わった瞬間1日が終わった気分

オールドタウン(2時間で充分)

暑いからフラフラ街並み見ながらカフェはしご

パトンビーチ (日中も見たけど、長く入る様な海じゃなさげなので、夕方1~2時間で充分?)

昨日も来たしふらっと散歩して退散

近くのバー

後半で移動の疲れも出て来た頃(*´Д`)丁度良い♪ホテルも近いし気楽で良かった♪